TOPページ > ユーザサポート掲示板 > 記事閲覧
ユーザサポート掲示板
掲示板に戻る
[581] すみません>_< 空いているアカウントが見つけられませんでした。
日時: 2018/09/14 10:11
名前: みさ ID:6YmIqjwU

すみません>_< 空いているアカウントが見つけられませんでした。
しばらく時間をおいてから再度試して見てください。

Sorry, I cannot show しりちゃん accounts now because all しりちゃんs have full group.
Please try again after a while. Thank you.

9/6追記
北海道での地震により開発の予備サーバーが使用できない状態になっており、新しいしりちゃんのアカウントが作成できない状態になっております。復旧次第、新しいアカウントを追加いたしますのでお待ちいただけますようよろしくお願い致します。
We cannot make new accounts for しりちゃん due to earthquake on Sapporo Japan. Please wait until until recovery. Thank you for your understanding.

とうして
メンテ

Page: 1 | 全部表示

Re: すみません>_< 空いているアカウントが見つけられませんでした。 ( No.1 )
日時: 2019/01/19 19:39
名前: しゃいんどらごん ID:KR0ZNx42
待つしかないですね

それか、すでに持ってるしりちゃんを招待してみてください。
参加することがあります。
メンテ

Page: 1 | 全部表示
返信
題名

スレッドをトップへソート
名前

「名前#任意の文字列」でトリップ生成
パスワード
(記事メンテ時に使用)
投稿キー
(投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

クッキー保存

← 掲示板に戻る

- Web Patio - きりしま式 -

PC用サイトの表示

Copyright 2015- しりちゃん LINEボット All Rights Reserved.