TOPページ > ユーザサポート掲示板 > 記事閲覧
ユーザサポート掲示板
掲示板に戻る
[626] リストの作成方法がわからないです
日時: 2019/02/10 12:14
名前: komatta ID:Cz.BCjPk
いつもお世話になっております。
最近入れ替えた700番台のしりちゃんの、独自リストを確認してみたところ、下記のような画面が出ました。

ホワイトリスト、ブラックリスト共に、「このグループの独自ホワイトリストはありません」「このグループの独自ぷらっくリストはありません」と出てしまうのですが、どのようにしたらリストを作成できるのでしょうか?

またこのようにリストが出るということは、このしりちゃんは保護機能は働いていると考えてよろしいのでしょうか?

ご教示よろしくお願いいたします。

メンテ

Page: 1 | 全部表示

Re: リストの作成方法がわからないです ( No.1 )
日時: 2019/02/10 14:39
名前: しゃいんどらごん◆3NZwqE/HUA ID:inY77fdw
Q.1
最近入れ替えた700番台のしりちゃんの、独自リストを確認してみたところ、下記のような画面が出ました。

ホワイトリスト、ブラックリスト共に、「このグループの独自ホワイトリストはありません」「このグループの独自ぷらっくリストはありません」と出てしまうのですが、どのようにしたらリストを作成できるのでしょうか?

A.1
「siri:ヘルプ」や「設定:ヘルプ」と送信すると説明が出ると思いますが、ここでも説明しておきますね

独自ホワイト又は独自ブラックリストを作成するには、作成したいグループに「設定:ホワイト追加」又は「設定:ブラック追加」と送信したあと、追加したいアカウントの連絡先を送信してください。そしたら、追加されます。
※殿堂入りになっているアカウントはリストに追加できません※
リストを見たい時は、対象のグループに「設定:リスト確認」と送信すると"しりちゃん v10@***"という垢からURLが送られるのでクリックしてご確認ください

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q.2
またこのようにリストが出るということは、このしりちゃんは保護機能は働いていると考えてよろしいのでしょうか?

A.2
しりちゃんの保護機能をオフにすることは断じて不可能です。
グループにしりちゃんがいる限りトーク規制とかになっても保護機能は動いていますのでご安心ください!
メンテ
ロレックス 純正革ベルト ( No.2 )
日時: 2024/03/01 00:40
名前: 9285 ID:c0FXam5M
ヴィトンコピーバッグ
ルイヴィトンブランドコピーバッグ モノグラム対応 激安 安心通販
大人気のルイヴィトンブランドコピーバッグの種類ご紹介です!
弊社のルイヴィトンモノグラムバッグブランドコピー品は生産工場から直接仕入れます から!
だから安いです。本舗は専門のブランド コピー品小売屋でございます,よろしくお願い 申し上げます。
メンテ
ロレックス デイトナ ホワイト ( No.3 )
日時: 2024/03/01 00:56
名前: 8394 ID:YnnN2H9s
弊店では信用第一主義を徹底しており社員全員下記の方針のもとに頑張っています。
1.不適合品を入荷しない。
厳しく受け入れ検査を行い、お客様に満足いただける品質のいい物だけを入荷する。
2.不適合品を出荷しない。
出荷前に細部まで二重確認を行い、お客様からご注文頂いた商品を納期通り出荷する。
3.お客様からのクレームゼロ
お客様第一主義を徹底し、お客様からのお問い合わせ、苦情等に対して積極的かつ丁寧に対応いたします。
メンテ

Page: 1 | 全部表示
返信
題名

スレッドをトップへソート
名前

「名前#任意の文字列」でトリップ生成
パスワード
(記事メンテ時に使用)
投稿キー
(投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

クッキー保存

← 掲示板に戻る

- Web Patio - きりしま式 -

PC用サイトの表示

Copyright 2015- しりちゃん LINEボット All Rights Reserved.