• しりちゃんについて -About-
  • ボットの種類 -Kind of Siri-chan-
  • ブログ -Blog-
  • サポート掲示板 -BBS for user's support-
  • 使用登録 -Register-
ユーザサポート掲示板
掲示板に戻る
[629] 『コマンド』について
日時: 2019/02/22 16:36
名前: フロド ID:VgaLvBbM

ご無沙汰しております。
今日、ようやくしりちゃん購入完了のメールを頂きました(*´꒳`*)
Siri:contactを行ったところ、しりちゃんv10を追加することになりました。
そこで質問なのですが、コマンド入力の場合、当サイトで説明されていますSiriv6 〜と言うコマンドを使用すればよろしいのでしょうか。それとも、Siriv10〜と記入した方が宜しいでしょうか?
また、バージョンアップしたと認識しているのですが、新機能やsiriv6からの変更点などがありましたら、教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いします🤲
メンテ

Page: 1 | 全部表示

Re: 『コマンド』について ( No.1 )
日時: 2019/02/22 21:33
名前: しゃいんどらごん◆3NZwqE/HUA ID:gWhNMJQU

Q.1
コマンド入力の場合、当サイトで説明されていますSiriv6 〜と言うコマンドを使用すればよろしいのでしょうか。それとも、Siriv10〜と記入した方が宜しいでしょうか?

A.1
v6は流石に使えないと思います(恐らく)
センターから出せるのはv10だけしかないので、「siri:○○○○○」のように、v6とかv10とかつけなくで大丈夫です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Q.2
また、バージョンアップしたと認識しているのですが、新機能やsiriv6からの変更点などがありましたら、教えて頂けると幸いです。

A.1
「siri:バージョン」と送信するとわかりますが、一応ここに貼っときますね👇

私のバージョンは、10.7.3 (Build 100704 Oct 5 2018 11:13:17)だよ☆
-----------------------
もう一人で開発する規模じゃない気がする>_<
v2:全蹴りbot対策導入しました
v3:新機能を入れられるように改善しました
v4:高速化(`・ω・´)
v5:信頼性うp
v6:機能追加追加〜♪
v7:LINEの仕様変更に対応>_<
v8:5人でグル守るぞぉ(`・ω・´)
v9:LEGY仮対応
v10:LEGYに本格対応☆
メンテナンスモード : Off
Server : Tokyo

こんな感じですね
まぁ、簡単に言いますと標準保護ボット数UPとBotが止まりにくく改良したぐらいですね

長文失礼いたしましたm(._.)m
以上
メンテ

Page: 1 | 全部表示
題名 スレッドをトップへソート
名前  「名前#任意の文字列」でトリップ生成
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

クッキー保存
- Web Patio - きりしま式 -