TOPページ > ブログ (Blog)
  • しりちゃんについて -About-
  • ボットの種類 -Kind of Siri-chan-
  • ブログ -Blog-
  • サポート掲示板 -BBS for user's support-
  • 使用登録 -Register-
ブログ (Blog)
こちらから、しりちゃんやLINEなどの最新情報をお届けします(`・ω・´)

しりちゃんv8をグループに入れたら。

コメント(319) - 2016/08/14 13:19

しりちゃんv8は、今まで以上に高機能かつ保護力の高い荒らし保護ぼっとです。
詳しいしりちゃんv8の使い方は、しりちゃんv8のマニュアルをお読みください>_<

ここでは、しりちゃんを入れたあとのオススメの設定を紹介します。


1. 作成者ロックをしよう。

しりちゃんは、LINEのサーバに作成者情報がある場合はそのユーザを、作成者情報がない場合は一番在籍の長いユーザを作成者として認識します。
作成者ロックをかけていない場合、作成者が他のユーザに退出させられると作成者が変わってしまう場合があります(´・ω・`)
作成者ロックは、「設定:作成者ロック:オン」でかけられます。 作成者を変更する場合は「設定:グル作者変更」で変更してください(`・ω・´)


2. 予備作成者を設定しよう。

ブラックリストのReason Code表 - The list of the blacklist Reason Code

コメント(160) - 2016/08/05 11:52

しりちゃんv8で確認可能になりました、ブラックリストに入っている原因コード表です(`・ω・´)

そのユーザを独自ホワイトリストに追加して参加させるべきかどうかを判断する際にご使用ください。

---

3 複数人同時蹴り(しりちゃんv5)- kicking many users at a time
6 保護ボット同時蹴り(しりちゃんv5)- kicking many protecting bots at a time
31 複数人同時蹴り(らるちゃん)- kicking many users at a time
112 らるちゃんの3回以上蹴り(らるちゃん)- kicking らるちゃん over 3 times

しりちゃんv8のβ版を公開しました(`・ω・´)

コメント(294) - 2016/07/25 20:54

おまたせしました(`・ω・´)

しりちゃんv8のβ版を公開いたしました。

ベータ版のアカウントは、SiriRegiCenterから「siriv8:beta」と送信していただきますと確認可能です。(招待には招待券が必要です。ただし過去にv7以前のしりちゃんが参加していたグループでは必要ありません。)

またβ期間中は、限定100グループのみでテストさせていただくとともに、多くの方にテストしていただけるよう、1アカウントあたり1招待までの制限をかけておりますのでご注意ください。

ベータ版は未知のバグなどを含んでおりますのでご了承の上お使いください。

(※Rakko v8も保護ボットだから気をつけてね☆)

らるちゃんのアカウントを追加しました(`・ω・´)

コメント(792) - 2016/07/21 23:54

おまたせいたしました>_<

すべて埋まっていたらるちゃんですが、アカウントを増設いたしましたので使用されたい方は確認いただければと思います。

既に使用登録のお済みの方は、SiriRegiCenterに「らる:contact」と送信していただければ、新しいアカウントが送信されますのでお試しください。

使用登録されていない方はこちらからどうぞ→ http://sirichan.xyz/regist/ralu/

(らっこさんはどうしようか考え中です・・・。)

---

Thank you for using Ralu-chan.

I have made the new Ralu-chan's contacts.

If you already registered, please check accounts by sending "Ralu:contact".

You can register from here→ http://sirichan.xyz/regist/ralu/

【しりちゃんv7】独自ブラックリスト確認機能を追加しました(`・ω・´)

コメント(44) - 2016/06/29 00:21

おまたせいたしました!

ご要望の多かった、独自ブラックリスト確認機能を追加いたしました(`・ω・´)

グループ内で「設定:リスト確認」と送信していただければ、独自リストの確認が可能です。

どうぞお試しくださいm(_ _)m (※グループ内でグループ作成者として認識されている方のみ使用できます。)

---

I have introduced the instruction of checking the group's black or white list.

You can check it by sending "set:CheckList" in your group.

Thank you.


これよりも新しい記事へ | 最新 16件〜20件 表示中 | これよりも古い記事へ
最近のコメント

2024/03/29 (Fri) 15:15:57
WilliamJaf 【しりちゃん2020】設定コマンド一覧(工事中)

2024/03/27 (Wed) 08:44:08
hornyatkoCem しりちゃんの購入と現状について(´・ω・`)

2024/03/26 (Tue) 03:18:27
StephenBaw 【しりちゃん2020】設定コマンド一覧(工事中)

2024/03/24 (Sun) 23:21:08
Eugenesot 【しりちゃん2020】設定コマンド一覧(工事中)

2024/03/24 (Sun) 11:57:17
Eugenesot 【しりちゃん2020】設定コマンド一覧(工事中)

2024/03/24 (Sun) 10:12:43
WilliamSef 【しりちゃん2020】設定コマンド一覧(工事中)

2024/03/23 (Sat) 09:00:57
Eugenesot 【しりちゃん2020】設定コマンド一覧(工事中)