TOPページ > ブログ (Blog)
ブログ (Blog)
こちらから、しりちゃんやLINEなどの最新情報をお届けします(`・ω・´)

しりちゃんv9の公開予定について(`・ω・´)【1/30 修正】

コメント(211) - 2017/01/23 08:49

しりちゃんの再開が遅くなりまして申し訳ありません。
Twitterでも告知いたしましたが、しりちゃんv9の公開の流れについてご説明致します。

しりちゃんv9を本日(1/30)20時(日本時間)に公開致します。

現在、グループに参加しているしりちゃんv8.5のアカウントは、一度全てのグループから退会させる予定です。
(※非購入者によるしりちゃんのいるグループの乗っ取りや、しりちゃんの悪用を防止するため)
過去にグループで設定した情報は、しりちゃんv9招待後も引き継がれますのでご安心ください。

これに伴い、招待券及び復元券を以下の通り返還させていただいております。

・招待券を使用してしりちゃんを招待した分→招待券
・復元券を使用してグループを復元した分→復元券 (復元券を使用したことがある方は、招待券に含まれている分を含めて多めに復元券をもらえるはず・・・?です。)
・復元券を使用してv8.5の追加アカウントを購入した分→招待券(ま、まちがえていませんよ?!)

申し訳ありませんが、しりちゃんv9公開後、これらを使用してしりちゃんv9の再招待をお願いいたしますm(_ _)m
しりちゃんv9の公開が決まり次第、直接LINEアカウントへ通知させていただきますのでよろしくお願いいたします。

なお、以前招待いただきましたアカウントは、全グループ退会後にしりちゃんv9として動作しますので、過去に招待されましたしりちゃんをそのまま招待していただければと思います。

しりちゃんv9の公開予定について(`・ω・´)【1/30 修正】 の全文を読む

11月11日から続いていたLINEからのIP Banについて。 - About IP ban from LINE since 11.11.2016

コメント(77) - 2016/11/22 19:12

立て続けにしりちゃんや、らるちゃん、などのボットが停止した状況になり、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
Sorry for stopping しりちゃん and other bots.

2016年11月11日より新たなLINEからの規制により、自動的にIP Banが行われ、しりちゃんなどのボットが動作できない状況にありました。
Because LINE had introduced the new limitation about automatically IP ban to bots, しりちゃん and other bots could not run the their services.

現在は、様々なLINEアプリケーションの細かな部分を解析し、LINEアプリケーションの動作に則って動作するようになったため、しりちゃんv8.5、SiriRegiCenterに関しては完全復活をしております。
I already completed analyzing some LINE applications, I have introduced its results to the bots. so しりちゃんv8.5 and SiriRegiCenter is runnnig now :)

しりちゃんv7については、古いライブラリをいくつか使用しておりまして、復活が難しいために強制的にv8.5にアップグレードさせていただきました。
しりちゃんv7 cannot adapt its analysed results, so I have upgraded all v7 to v8.5.

らっこさん(無料版)、らるちゃんに関しては、様子を見ながら復活させて頂きます>_<

11月11日から続いていたLINEからのIP Banについて。 - About IP ban from LINE since 11.11.2016 の全文を読む

I have released v8.5(`・ω・´)

コメント(201) - 2016/10/20 20:18

Hello☆
Today, I have release v8.5.
v8 already upgraded automatically to v8.5.

Change and New Feature


1. v8.5 can use the optianal protect accounts.

v8.5 can use the optianal protect accounts with しりちゃん, Eliza, Parry etc.
The optianal protect accounts will work as same as Eliza, Parry and Dorctor.A.
You can invite 5 optianal protect accounts with free, and you can use maximum 30 accounts with the tickets.
(If you would you like to invite over 5 accounts, you need the restore tickets every 5 accounts.)

The optianal protect accounts can be showed at SiriRegiCenter by sending "siriv8:optionalAccount".

2. Stamp limitation

The instruct of the stamp limitation will kick out the user who sends 15 stamps within 60 sec.
If you would you like to use this function, please send "set:StampLimitation:On".

3. Add the time limit to sharing group's black and white list.

To prevent to spread the malicious list, I have introduced 1 month time limit to shared list.

4. Improve stability.

I have released v8.5(`・ω・´) の全文を読む

しりちゃんv8.5を公開しました(`・ω・´)

コメント(150) - 2016/10/20 20:13

こんにちは☆
本日しりちゃんv8.5を公開しました。
しりちゃんv8のグループは自動的にv8.5にアップグレードされていますのでご安心ください。

しりちゃんv8.5の主な変更点は以下の通りです。


1. 追加保護アカウントが使用できるようになりました。

これまでの、しりちゃん、Eliza、Parry、Rakko、Doctor.Aに加え、さらに追加で追加保護アカウントを追加できるようになりました。
追加保護アカウントは、ElizaやParryと同じ働きをし、これにより、さらに強力にグループの保護が可能になります。
追加保護アカウントは、5つまで無料で招待でき、参加枠を購入することで最大30アカウントをグループに招待することができます(`・ω・´)
(6アカウント以上招待する場合は、5アカウントあたり復元券が1枚必要となります。)

追加保護アカウントは、SiriRegiCenterより、「Siriv8:追加アカウント」で確認可能です。
また、追加アカウントの参加状況は、グループ内で「設定:確認」で確認できます(`・ω・´)
「設定:確認」で追加保護アカウントが参加していることになっているにも関わらず、グループに参加してこないときは、グループに「Siri:再招待」と送信してみてね☆

2. スタンプ規制機能を追加しました。

スタンプ規制機能は1分間に15回以上に連打したユーザを退会させます(`・ω・´)
スタンプ規制を有効にするには、グループ内で「設定:スタンプ規制:オン」と送信してね☆

3. 独自リストの共有に制限を設けました。

悪意のある独自リストが蔓延することがないよう、独自リストが共有されたものについては、最大一ヶ月の期限を設けました。
同じ作成者のグループ同士にコピーする際は、この制限にはかかりません。また、一ヶ月以内に再共有していただければ期限が一ヶ月先に伸びるようになっております。
お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

4. 安定性を向上させました(`・ω・´)

いろいろと安定性を強化しました。

しりちゃんv8.5を公開しました(`・ω・´) の全文を読む

しりちゃんv8を公開しました(`・ω・´)

コメント(230) - 2016/08/14 22:18

お待たせしました!

しりちゃんv8を一般公開いたします>_<

新しくしりちゃんv8をグループに入れる方は、SiriRegiCenterで「Siriv8:contact」と送信して頂きますとしりちゃんv8のアカウントが確認できます(`・ω・´)

しりちゃんv7からv8へアップグレードされる際は、グループ内で「Siriv7:アップグレード」と送信して頂きますとアップグレード可能です。

(すいません、復元機能とv8のマニュアルはまだ作成中です。。。 グループ復元の際は、v7で復元いたしまして「Siriv7:アップグレード」でアップグレードをお願いいたしますm(_ _)m)

---

Thank you for waiting v8!

I have released v8, if you want to check v8 accounts, please send "siriv8:contact" to SiriRegiCenter.

If you want to upgrade from v7 to v8, please send "siriv7:upgrade" twice in your group :)

(Sorry, The manual of v8 is still been writing now...)

しりちゃんv8を公開しました(`・ω・´) の全文を読む

これよりも新しい記事へ | 最新 11件〜15件 表示中 | これよりも古い記事へ
最近のコメント

2024/04/15 (Mon) 16:02:34
AllanMep 【しりちゃん2020】設定コマンド一覧(工事中)

2024/04/14 (Sun) 07:15:56
Walterdoump 【しりちゃん2020】設定コマンド一覧(工事中)

2024/04/14 (Sun) 02:46:01
ScottWript 【しりちゃん2020】設定コマンド一覧(工事中)

2024/04/11 (Thu) 10:22:35
SamuelAlavy 4. 購入手続きが完了しない時(When your order is not successful.)

2024/04/10 (Wed) 01:10:47
Yanalselty 4. 購入手続きが完了しない時(When your order is not successful.)

2024/04/03 (Wed) 06:22:34
EsbeLoula 4. 購入手続きが完了しない時(When your order is not successful.)

2024/04/02 (Tue) 22:50:52
Frbetzooft 4. 購入手続きが完了しない時(When your order is not successful.)


←TOPに戻る


PC用サイトの表示

Copyright 2015- しりちゃん LINEボット All Rights Reserved.